俺はオーナー

るくせんぶるく

 この前にこうさぎが欲しいという話をしたけれども、このはてなダイアリーは対応していない。しかーし!いい方法を思いついてしまった。その方法とは、

こうさぎのっとり計画!


 一体その"こうさぎのっとり計画!"とは!? 説明しよう、"こうさぎのっとり計画!"とは、このダイアリーでこここうさぎの成長日記をつけ、さも自分のものかのように扱うという、の計画だ!
 えっ?そんな事を言っても、こうさぎ自体はここに無いじゃないかって?バカだな。そんなものは解釈自体でなんとでもなるんだよ。そうだな、例えて言うならば、俺とこうさぎとみきぷるーんの関係ってのは、馬主と馬と調教師の関係と言えばわかりやすいだろうか?つまり、みきぷるーんは育てるだけ。所有権は俺!ちなみにこのダイアリーではこうさぎを"るくせんぶるく"と呼ぶことにした!
今日の”るくせんぶるく”
"工学部 一目すれば コンセント"
 うーん。全く意味わからん。でもなんか5・7・5だ。俳句のセンスを持ってるのかもしれん。もしかしたら、これも俺に理解できないだけであって、俳句の権威が見れば深いものなのかもしれない…

PS.みきぷるーんごめんな。ネタだって!ネタ!(半分本気)