こうさぎほすぃ。

 こうさぎって知ってます?ここの左側に住んでるやつなんですが、いい感じ。ちょっとここにウサギはあわないけれども、人工ペットが欲しい。慣れてくると言葉をしゃべって、ブログを投稿してくれる。そこでも今日こうさぎ(こたろー)が投稿していた。何気にいいタイミングじゃねぇか。いや、実際今日ゼミで発表のやつがいるんでね。神経逆撫でることこの上ない投稿といえるんじゃないでしょうか。こう、上からの視線で物を言う感じがしてますね。こいつ生後2日の癖に
 あ、そうそう、こいつはブログの内容を解析してしゃべるんです。うさぎの上でクリックしてやってください。しゃべるでしょう?俺はこいつに"わたし、ドM"と言わすべく、30回はクリックしました。(でも、出なかった_| ̄|○