ライブドア陣営が…

 さて、ブログを始めた人が多くなってきてうれしいことはうれしいのですが、ライブドア陣営にばっかり流れてるんですが…最初は、はてな1、ライブドア1、MSN3だったのが、一人は俺の激しい勧誘により、はてな2、ライブドア1、MSN2に。ところが今ははてな1、ライブドア3、MSN1…はてなが一人裏切ったなぁ!ライブドア陣営はまさにライブドアらしくM&Aを繰り返して大きくなっております。
 あっ、もうはてなにはこなさそうだし、MSNにも戻らんだろうから言うけど、ぴるぴるよ、俺勘違いしてた。あのさ、俺のedit画面からぴるぴるのページに行ったらいじれそうって言ったでしょ?大勘違いだったよ。具体的にどういうことかというと、お前が俺のPCで自分のブログを編集したせいで、単純にCokieが残ってるだけだった。
 大体、そんな簡単なミスをサイト側がするわけないじゃん。だって、

マイクロソフトですよ?

そりゃ、疑うわけが無いじゃないですか!