今日は完全OFF

 実は昨日、おとついと忙しさのピークだった。昨日が大学での卒論中間発表だったので、おとついに大学に泊まってたのだ。まぁ泊まってたといっても、ほとんどブログの更新してたわけだけど。振り返ってみると、むしろ内容がいつもよりも多いような…特に、ブログのアフィリエイトのことを調べまくってたからなぁ…
 ブログ更新もしたし、流れ星も見た!僕の大学は山の上にあるので、実に夜景がきれい。そして星を見るにはいい環境なんです。そして、なんとか流星群が来ていたそうで、ピークからは1日遅れたけれども、まだまだ見れたそうです。"そうです"とえらい他人事なのは、みんな30分ぐらいで10個とか見てんのに俺はたった1個しか見れなかったから _| ̄|○ 多分たった1個なら流星群が無くても見れると思う。うん。きっとそうだ。田舎でたくさん見たことあるもん。
 とまぁ、卒論以外のことで忙しかったわけですが、疲れてしまったので、今日は完全OFFにしました。で、またこんなときにタイミングよく弟がPS2を買ってきたんです。PSPではないですよ。今頃とか言わない!最新の薄型だぞ!てかPSPPS2並のことができるんだから薄型って言っても全然すごくないよね。パワフルプロ野球マニアの僕としてはうれしい限りで、引きこもり生活が始まる可能性。大学来なくなったら連絡とってください…