はてな有料オプションつけちゃいました!

 やっちゃいました。これでドップリはてなにつかってしまいました。有料オプションは昔からつけたくて、というのもアクセス解析をつけたいな、と思ってたんです。とくにこの前のSEO!のときに、検索エンジンからどんあキーワードで来てるかを詳細に知りたいな、と思ったからです。
 でも、"それだけで金を払うのもなぁ〜"と思っていたのですが、この前フォトライフをぼーと眺めてるうちに、こんなサービスを見つけてしまいました。かなりいい!これまで紹介したDVDや、今までほしかった本の備忘録とか、図書館で読んだから持ってないけども、覚えておきたい&紹介したい本とかを載せれる!しかも、Amazonのアソシエイトにも対応しているときた!というわけで、新しいリンクを作っておきました。ぜひ見てください。
Platon's Shelf
 このサービスを利用している人の、はてなダイアリークラブはてなブクログにも登録してみました。よろしくお願いします。
 今Adsenseキャンペーンもやってるし、Amazonのアソシエイトもおもしろそうだし、この際やってしまおうかと思いました。てか、せめてAdsense有料オプション分だけでも儲けられたら熱いなと思いました。
 今まだシステムがよくわかってないけれども、がんばっていきます!さぁ、ブログを改造だ!

追記:Adsenseから承認のメールが来ました!ではいきます
Googleストラップ欲しい!