最近変わったこと

 ついに、hotmailの容量がUPしましたね。Gmailが1Gのウェブメールサービスを発表してもう3ヶ月ぐらいたったのですかね?ついに250MBまであがりました。
 個人的には有料で2Gまでするなら、無料アカウントでも500MBぐらいまで、あるいは1Gまで行っちゃえよという気がしなくも無いですが、まぁメールで250MBも使わないし、ま、いっかって感じかな。てか、あれ?前って有料オプションにグレードが無かったっけ?なんか普通の有料コースとプレミアムコースみたいなの。うーん。年500円で1Gの容量に添付20Mでコミュニティー容量(ダイアリー用画像保存庫にしたい)が10MBなら利用したいんだけどなぁ。
 次にこのダイアリーについての話題。レイアウトを変えてみました。本当はこのテーマからごっそり変えたかったのですが、あんまり良いテーマが無かったのでモジュールとか配置とかを変えてみました。結構気に入ってます。モジュールはガラッと変わったと思います。俺はアンテナとか最近のタイトルとか全然使わないのでいいかなと思ってるんですが。
 あと、このダイアリーにカウンターが付きました。といってもはてなの有料カウンターじゃなくてFreeCGI@GCCのです。なんでFreeCGI@GCCかは適当です。もっといいのがあればご紹介ください(アクセス解析もできるやつないかなぁ〜)。最初は一応pvモジュールもつけたままでした。一体どれぐらいの差が出てくるか見たかったのですが、ものすごい差が…やっぱり俺は更新するのが下手だ…というわけでカウンターだけにしました。これで俺がカウンターを無駄にあげることもなくなるでしょう!
 今日久しぶりにIEでこのダイアリーを確認しました。ひどいね。OperaIEってこんなにフォントとかが変わるんだ…このダイアリーはOperaで作ってOperaで確認してるのでみなさんもIEではなくOperaをつかってください(んな無茶な…)。IEって見にくい!(逆か?)