初めてのお買い物

 おっかいっもの♪おっかいっもの♪
 今日クレジットカードが届きました。今まではカードなんていらねぇと思ってたんですが、ツタヤのWカードに入会しました。だって、入会費も年会費も要らないし、ローソンでもポイントたまるし、ツタヤも値引き&ポイント2倍だもん。
 で、まぁ今日ようやく届いたわけですが、早速カード使ってみました。ビバカード地獄いや、カードが欲しかったのは、Amazon.Comでお買い物をしたかったってのもあったんですよねぇー。ジュンク堂がポイントカードつくらねぇからだよ!
 で買った商品は"生きる"!!ついに買っちゃいましたよ!(まだレビュー未完成なままだけど)いやぁほんとに欲しかったんだよな〜。なんせ豪華解説書付きだし、なんといっても日本語字幕が付いてるのが熱い!!えっ?邦画なのになんで日本語字幕がいるかって?みりゃわかるよ志村喬の役柄がゴモゴモしゃべるもんだからわからないんだよ。あぁー待ち遠しいなぁ。