まーた飲んでしまった…

 また飲んじゃいました。昨日は大学の友達と9時から飲み始めて、終電まで飲んでました。えっ?それじゃ普通?いえいえ、彼とは終電まで<だったんですよ。
 それから、行きつけのバーに行って、中学時代の友達を呼びました。そこで、なぜか今日初めて出会った人たちとチンチロリンで賭け事してました。(当方チンチロリン未経験者)で、結果ですが、見事撃沈!!
 そして、午前3時にさしかかろうという所で、友達の行きつけのバーにハシゴしないか?というお誘いが。しかも、オゴりで!!!そりゃ行くでしょう。胃に穴があくまで飲みますよ。するとその友達の友達が合流し、朝の7時まで飲んじゃいました。
 さ〜、酔っ払ったし、そろそろ寝るか〜と思っていたら、その友達2人が変に盛り上がって、「カラオケ行こうよ〜」と言い出す始末。何?オゴりだって??行くでしょう!
 つらい、しかもカラオケでもお酒を飲んで2時間懐メロ特集しちゃいましたよ。終わったのが9時…12時間飲みましたよ。いい加減気持ち悪い。なんか高校生みたいな遊び方をしてしまいました。いやー、久々に若者らしかったなぁ。(?)