今週2度目の…

 オオぉぉぉぉォオおおェェええぇぇぇぇぇええぇっぇぇえええl;あlkdjふぁ;s
 やっちゃいました。今週2度目です。昨日の7時に中学の友達から電話がかかってきました。中学のやつらで飲みに行こうとの事。行ってみると、6人ほどいましたが、いやいや懐かしい。中には7年ぶりのやつもいました。7年ぶりとか、ちょっと年を感じてしまいますね。
 6人で居酒屋に行くと、また飲む飲む。まずはビールで乾杯!そして、ビール、ビール、ビールオッサンですか?僕たちは?じゃぁ、そろそろ別の飲みますか、えーっと、焼酎焼酎日本酒日本酒やっぱりオッサンです。そりゃ、3万5千円の内、ビール20杯で1万も取られますよ。ビール飲みすぎ。
 もう、かなり飲んでるのに、誰一人帰ろうとはせず、僕が良く行くバーに行くことに。また飲む飲む!トランプしたり、おもちゃで遊んだりして一杯賭けながらどんどん飲みました。えっ?勝ったかって?当たり前でしょう。こんなときのために日ごろから練習してるんで。素人に負けるかい!
 気がついたらもう朝の5時。今日はバイトが朝の11時から…死ぬぞ?マジで無理だろ?ってか酒臭いだろ!?と思いつつ、大田胃酸を飲んで寝ました。
 起きてみると、酒抜けてません。てかまだ酔っ払ってます。目がクラクラ、心臓ドキドキ。吐きそう、吐きそう。といいながらバイトに向かいました。ほんとにバイト中死んでた。こんなにきついのは久々でした…てか次の日のこと考えろよ!でも、それぐらい楽しかったなぁ。