ポンチョよりはましだけど…

日本代表

 いよいよアテネオリンピックが開幕しましたね。皆さんは開会式を見ましたか?僕は寝付けずに3時になってしまいましたので見ました。いつもは開会式を見てなかったんですが、今回のは見てよかったなと思いました。
 ギリシャはすばらしいですね、芸術性にあふれた演出でした。歴史と芸術を持つ国はいろいろあるけど、ギリシャはその中でもすばらしいですね。神話が生まれた国ですもん。
 そして、お楽しみといえば各国の行進ですね。もう知らない国だらけ。202ヶ国も参加しているんですね。いやぁー、勉強不足です。行進見ながら地図帳を用意しとけばよかったと思いました。今回の行進ではDJがテクノを鳴らしていましたね!かっこいい!!!さすがヨーロッパ!テクノが流行ってますもんね。
 さて、日本は52カ国目。もうすぐだ、えーっと、あっ!次か?おっ浜口だ!
やってもたぁ
ぁぁ!!!!!!!!

最悪。ホント最悪です。
 そりゃね、202ヶ国も参加してるんだからダサい国もありますよ!ジャガイモ色のドイツとかね。でも、ダサい国はあっても、恥ずかしい国は日本だけでしたね!! (T_T)202分の1でした!!

_| ̄|○ < プッチ−ン

 ふざけんな!行進は国の威信とセンスが問われてるんだよ!なんだあのクソみたいな衣装はよ!ユニクロだぁ!?野菜なんぞに手を出して失敗するようなトンチンカン野郎はつぶれちまえよ!この安もんが!なんで国の威信がかかってるときに安い服着なきゃいけねぇんだよ!このボケェ!
_| ̄|○ < はぁ、はぁ!

 あぁ、悲しい。ダサくても良かったんだよ。フツーでいいんだよ。目立たなきゃよかったんだよ。なんだんだよ、前回のファッキンポンチョといい、今回のクソ衣装といい…日本ってこんな国なんだ…