フットサルに行って来た

 今日は鷺沼のとあるバーのコミュニティーの皆さんとフットサルをしてきました。実は先週もフットサルをしているので、2週連続で運動をしたわけですよ。
 これってね、すごいことですよ。2週間連続でフットサルのような持久力系の運動をするなんて!どれだけすごいかというと、生まれたての赤ちゃんが、突然2本足で立って、「天上天下唯我独尊!」と言っちゃうぐらいすごい。あるいは、腹が減っているところに、ウサギがやって来て、たき火を始めたと思ったら自ら火に飛び込んで食べてもらうとするぐらいすごい。うん。仏が生まれそうだ。
 というわけで、2時間ほど汗をかきましたよ。運動することはいいことですね。あぁ、しばらくいっていないクライミングもしたいなぁ。
 今日誘ってくれたAさん、そして幹事・コーチもろもろをしていただいたOさんありがとうございました!