結婚式に行って来た

 高校の友人Mの結婚式二次会に行ってきました。いやぁ、今年は本当に結婚が多いね。彼女とは高校からというよりも、大学に入ってからの方が会うことが多かったかな。俺は理系クラスにいて、大学に入ってからも理系クラスでは良く遊んでいた。彼女は数少ない理系クラスの女子ということで、良く飲み会で一緒になったのだ。
 縁とは不思議なもので、会社に入ってから東京に出て来た組で飲み会を開いたときに、なんと彼女と住んでいるところが徒歩10分の場所だとうことを知る!なんとまぁ。まぁ、徒歩10分だけど、電車の沿線は違っていて、仕事場の方向も真逆なので会うことはほとんどなかったんですが。
 そんな彼女から久々に連絡がきたと思ったらなんと結婚のご報告!いやぁ、先月・今月は忙しいね。二次会に行ってみたら、まぁやせたね!きれいでビックリしましたよ。幸せそうで何よりです。お幸せに!また高校生のみをしよう!