レイアウトを変えてみた

 これまでのレイアウトでもう3年もやってきたんですが、そろそろ飽きて来たっていうか、本文があまりに狭い気がしてきたのと、サイドバーの意味ってなんだろう?誰か見てんのか?って気がして来たので、思い切ってレイアウトを変えました!
 3カラムから再び2カラムに変えました。この3カラムははてなーさんにご協力いただいてのことだったので、かなーり愛着があったんですけどね。サイドバーを見直してみるとほとんどいらないものだったので、整理がてら2カラムに集約しました。
 しかし、はてなのデザインって何パターンか記録できるんですね!昔からありましたっけ?おかげで、これまでのデザインにすぐ戻れるようにしつつも新しいデザインを作れましたよ。
 どうですかね?すっきりしたはずだけど、変かなぁ?