上野動物園に行って来た

 昨日、上野動物園に行ってきました。上野公園自体は何度かいったし、国立西洋美術館とかにはいったんだけど、動物園は初めてでした。
 行ってみた感想としては、神戸の王子動物園の方が好きだなぁということ。でかいけど、特に珍しい動物がいるわけでもなく、面白い仕掛けがある訳ではなく、きれいでもない…安くて、一日中楽しめるだけの大きさがあるのはいいことだけどね。
 ただ、そんな中でゾウがすごかった!何がすごいって、ゾウのXXが見えそうだったんですよ。えぇ、愛の行為ですよ。結局、挿入の瞬間は見えなかったんですけどね。

ゾウのチ○コはすげぇでかい!
 もうね、俺の腕一本分ぐらいですよ。本気で足かと思った。そんなオスがね、メスに求愛行動を取る訳です。体位としては馬とか犬と同じスタンダードな体位なんですが、スケールが違う!ゾウが立つとね、3階ぐらいの高さになるんじゃないですかね!
 でもメスがいやがっているのか、メスも発情しているのか、オスがいざ行くぞってタイミングになると、ウ○コもらすわ、おしっこもらすわ…そして逃げ回って叫ぶしね。でもいやがってる割には、オスに近づいて、おっきなチ○コを鼻で弄っているしね。よくわからん。
 他のお客さんも、そして飼育員も老若男女のすごい人だかりがその2頭に釘付けでした。あるいみあれはR-18だ(笑)
 というわけで、とても貴重な経験ができました。