apBankに行ってきた!


 同期たちと今年も夏フェスに行ってきました!今年はapBank!
 しっかし今年は熱かった!日焼け止めも関係なしで、去年と同様に皮がズルむけになる予感…一応夜帰ってから化粧水とか塗りたくったんだけどね…
 聞いた中ではまずは鬼束ちひろ。聞いたっつーか、歌はさておき、マジできれいでビックリした。スタイルが抜群によくてビックリしたよ(歌関係なしかよ)。
 AIはちゃんと聞いたことなかったけど、かっこ良かった。ラップもかっこよかったし、何よりもあの大阪のおばちゃんスタイルのMCが面白すぎて大変だった(笑)
 ゆずは歌はもちろんのこと、ライプの盛り上げ方がうまかったね。
 そしてASKA!最初は「いやいやなのか?」と思うほどテンションが低かったんだけど、なんと「名もなき詩」を歌ったんですよ。やっぱりASKAが歌うと、「名もなき詩」もASKAの曲いになる訳で(笑)最後の早口のところも、ちゃんと歌いきるんですよ!その辺りで会場の雰囲気は最高潮を向かえて、ASKAはステージをかっこ良く飛び降りるんです!かっこいいと思ったんですが、その直後ステージに戻るところで派手にこける(笑)いや、でもそれでもかっこいいですよASKA兄さん。最後はYah!Yah!Yah!でさらに盛り上げてまとめてくれましたよ。
 締めにミスチルのライブを聞いて、新幹線で帰ってきました。
 で、今年は関係者席で観ることができたのですが、Bonnie Pinkとか鬼束ちひろとかをほんの5M先ぐらいの距離感で観ることができましたよ!うれしーね!
 とまぁ楽しんだ一日でした。いやー、来年もまた行きたいね!楽しかった!