三月のライオンリバイバル上映

 三月のライオンがリバイバル上映!!
 あの伝説の映画、三月のライオンが、矢崎仁司の最新作ストロベリー・ショートケイクスにあわせて上映されるらしい。これは絶対に観なければ。あの映画をスクリーンで見られるなんて今後そうあるもんじゃない。
 この映画は俺の人生の中でベスト3に入るぐらいの映画である。それも質の悪いレンタルビデオで観たのにもかかわらず、である。だからこれがスクリーンで観れるとあっては観ないわけにはいかない。
 新作も気になるところではある。しかし、前作の"花を摘む少女虫を殺す少女"のあの魔の4時間というトラウマがあるので、すこし心配ではあるが(笑)あれは本当に死にそうな4時間だった。レストランの堅いイスで感情移入もクソもない、クソ退屈なまますぎさったあの4時間は…本当に苦痛だった…