お、おしりが痛いです…

 いや、別に真夜中の暗い道でガチムチの黒人に羽交い絞めにされてズボンを下ろされ後ろから…とかではなくて、名古屋名物台湾ラーメン(名古屋なのに台湾かよ)をお土産でもらったので作って食べたんですよ。
 俺は辛いものは好きではあるけれど弱い。なんせ小学校(中学校?)まで家のカレーといえばバーモンドカレーの甘口だった家ですからね。辛いものに対する耐性がないんですよ。だから一口食っただけで火を噴きそうになり、そのくせおいしいからとスープまで全部飲んだから、ラーメン一杯食うのにビール2杯が必要だったほどでした。
 そしたら昨日の夜寝るときに胃が痙攣し始めて、今日は電車の乗り換えのときに思わずトイレに行くほどの腹痛…結局午前中はおなかを下してしまいましたよ。
 でも何よりもビックリなのは、本当に辛いものを食うと、ウン○をした後に肛門がマジで痛くなるということ!ビックリしたー!痛いっつーか、ヒリヒリする。なんかメンソレータムを肛門に塗りつけた感じ?初体験でした…
 今日は思いっきり下ネタだな(笑)