お誕生日会

 昨日は俺の誕生日!彼女もいないし、何ししよっかなー、と思ったら、同期のみんなが誕生日会を開いてくれました。イェイ!
 池尻大橋にあるプロバンス料理で、ワインがいっぱい!そしてみんな俺のことをよく知っているので"好きなだけ飲め"と、あぁ、好きなだけ飲んでやったさ!飲む前にウコンの力を飲んで、4人で4本以上あけて、締めにウコンの力(笑)
 3年もたって、25歳になって、中には2つ上の人もいたのに、相変わらずバカばっかりで最高だ。恐ろしく下ネタで盛り上がってて、おそらくは店の人から迷惑がられていたはずだが(笑)そんなの関係ない!めちゃくちゃ楽しかったんだから!飯もうまい、酒もうまい、そしてなにより面白い!最高の誕生日でした。
 そして、俺の誕生日は覚えやすいので、みんなメールでお祝いメールをくれたり、会社にいっても同期だけではなく、離れた担当の課長にまでお祝いをいただきました。こんなにみんなに言われたのは初めてではないだろうか!いい日だ。きっとこのついてない生活もピリオドがうたれたはずだ(笑)