久々の買い物

 今日は一人で二子玉にお買い物。スーツを買いましたよ。バーバリーにいって店員さんに接客してもらいスーツを買ったときに、「今までバーバリーのをお買い上げいただいたことはありますか?」という質問に対して、「すいません。俺、バーバリーチェックが嫌いなので買ったことがありません」と素直すぎる感想を思わず言ってしまいました(笑)しまったもう少し大人な言い訳を話せばいいものを!
 その後、また二子玉の川辺で本を読む。村上龍の「コインロッカー・ベイビーズ(上) (講談社文庫)」を読んでいるのだが、マジでこれは凄い!まだ上巻が終わったところだが、下巻が気になって仕方がない。id:kurokzhrはこっちを先に読むべきだ!しかし、まだ季節的に早すぎて凍えてきたのでやむなく退散。
 さらにその後、美容院に行って髪を切る。少し短めにしてみました。