10日目 シューズを買った!


 昨日はid:kurokzhrと行って来ました。でね、ついに買ってしまいましたよクライミングシューズ!たっけぇ。需要も供給もないので、12000円もしましたよ。ま、いいけどさ。ぴるぴると同じタイプを買いました。
 成績的には大した進展はなかったなぁ。ピンク19クリア、緑10クリアぐらいか。後は暇だったので、スラブ壁を片手でどこまでいけるかためしてみた。青までは全部片手でいけたけど、流石に黄色は難しいぜ。あとちょっとだったが、壁は両手つかんとできんな。
 その後、Twoに行って、ワイン一本+αを飲んで酔っ払いつつも、さらに姉妹店のAsにハシゴする…一人で飲みに行くときは大抵しっかりしているのだが、この日は流石につぶれた(笑)何とか自力で帰りはしたが…
 そしてTwoに行ったときにHさんにガタイがよくなったといわれた!マジで?クライミングの成果か?まぁクライミング直後だったので、そもそも筋肉がパンプアップされていたこともあるんだろうけどね。それでもうれしかったり。