最近ウィスキーにはまってまんねん!

 えー、表題の通りです。ウィスキーにはまってるんですよねー。元はといえば、ふと「そういえば経験上、ウィスキーをあほほど飲んでも二日酔いしないなぁ」と思ったことがきっかけでした。考えてみれば、ウィスキーも蒸留酒なわけですから、焼酎同様に二日酔いになりにくいんですよ。
 というわけで、ワイルド・ターキーを買って、家で飲むのがマイブーム。これから只野仁スペシャルを観ながらのみまーす。

 あと、今日からDS版ファイナルファンタジー4始めましたー。FFシリーズでも4と5は別格、特にストーリーだけなら4のがいいよねー。やっぱ暗黒騎士はかっこえぇ!うん。セシルかっこえぇ!でも今日はずっとやってたせいでパラディンに早くもなってしまった…でもSFCと違ってパラディンもかっこよかったからいいや。SFCのときはあまりのかっこよくなさにビックリしたもんなー(笑)