3回目のT-Wall

 昨日の土曜日はT-Wallに行ってきました。やっぱね。T-Wallはいいですよ。何がいいって、レベルが細かくて、少しづつ自分が進歩しているところでしょうか。クロと一緒に壁を攻めてました。
 とりあえず、体力のあるうちにマイナスを攻めたんですが、いきなりこの前、皮が向けたところがごっそりともう一枚剥けてしまいまして。いきなりピーンチ!一日2100円なのに、15分でやっちまいましたよ。
 でも、それにめげず、チョークをつけて(そして、あまりの痛さに悶絶しながら)壁にチャレンジしました。その結果ですが、青4番、黄色1番、手足縛りのCをクリアしましたよ。緑も攻めたけれど、何をクリアしたか忘れちゃった。
 あと、今日撮った映像をアップロードしようとしたけど、なんかうまくいかないので、また今度。なんか最近クライミングブログになってるな(笑)