2008年、yasyas25歳、後厄!

 「鳥肌実42歳、厄年」バリに、今年の俺はついていない。本厄の去年がいい年だっただけに、今年にまとめて来てるのだろうか。思えば2007年大晦日にあの火傷を負ってからついていない。以下、ついていないことを列挙。

  • 正月とともに彼女と別れる。
  • ようやく、SIAM SHADEジャージが届いたと思ったら不良品(右のポケットが縫い付けられてて塞がっている)。
  • 年越しマージャンで負ける(記憶によれば、年越しで負けたのは初めてではないか)。
  • 仕事始めとともにクレーム対応
  • グループ会社のお偉いさん対応という特命を拝命する(なんか「馬に乗馬する」みたいなトートロジー的な言葉だな)。営業でもないのに、まったく関係ない仕事がふってきた。
  • 2008年しょっぱなの映画「ジェシー・ジェームズの暗殺」が面白くない。
  • ライミングに行ったら、ズボンを忘れてて、現地調達しないといけなくなる。
  • クソ寒い

 マジでまずい。今年の俺には近づかないほうがいいかもよ?(笑)