M-1はサンドウィッチマンですか!

 いやー、今年のM-1は予想できなかったですね。てかサンドウィッチマンって知らなかったわー。久々にきったないコンビやったね(笑)最近のアイドル路線が多い中でよく勝ち残った。てか仙台出身なのに服装がミナミやで(笑)
 本当はねー、キンコンに勝ってほしかったんやけどね〜。キンコンは一つ前のが面白かったのになー。あれを最後に持ってきてたらあるいは勝ってたかもね。最後は西野が笑っちゃったのがマイナスかな。
 トータルテンボスは決勝と最後をうまく繋げて、しかも少し意外な方向にもっていったのがうまかった。けどあの突っ込みは好きじゃない。てか下手だと思う。
 さー、サンドウィッチマンという華のないコンビを選んで、来年活躍できるのか!?活躍できなきゃM-1の地位が下がるかもしれないぞ!?でも、俺はサンドウィッチマン好きだね。後は喋りがいけてるかだな。