日本という平和

 MixClipに
【2ch】ニュー速クオリティ:ヽ|・∀・|ノ もう一度見たい、あの衝撃動画
というのが上がっていた。
 いろいろと衝撃的なものがあったよ。たとえば、超ウルトラ高音動画。

 やばくね?
 でも、俺にとって衝撃的なのは、POSO←この動画。さすがにグロすぎるのでリンクにしておきます。マジでグロいので注意。
 五体満足にのうのうと日本で暮らしている自分に嫌気がさした。世界には普通にこんな世界があるんだ。常に死と隣り合わせな世の中は確実にあるのだ。日本という国を基準に生きていた自分に逆にビックリした。日本は平和なんだ。
 人が本当に死んでいるということはこういうことだ。でもなぜか冷静に見れてしまう自分にまたビックリした。もちろん目の当たりにすれば、違う反応をするとは思うが。
 彼らからすれば、日本という国は天国のような国だろう。でもなぜだろう?そこに住んでいる俺はここを天国とは思えない。人間というのはどこまで欲深いのか。人間には満ち足りるという瞬間は永遠に得られないのだろうか?天国を手に入れることはできないのだろう。