17才バトン

 みきぷるからバトンが渡ってきた。前に結構みきぷるからバトンをもらっていて、書きたいバトンもあったんだけど、ちょうどブログ熱が冷めてたときだから答えれなかった。だから久々にバトンをやろうかなと。

■17歳のとき何してた?

いきなりだけど、セックス。ちょうど高校のころずっと付き合ってきた彼女との最高点に達していた時期で。ひたすらHしてた記憶がある。友達と1日何回できるかを競っていたりしていた。ちなみにその友達は9回という記録を作って俺は完敗した(俺は6回)。こんな回答でいいですか??だめですか、そうですか。バイトもせず、部活もせず、ひたすら彼女と遊んでHしてた気がする。

■17歳のとき何考えてた?

なにしてたかなー?結構このころから考え事にふけることが多くなった気がする。いろんな物事にさめた目で見るようになった。うーん。でも漠然としてたとうな…という漠然とした答えを書いておきます。

■17歳に戻れるとしたら?

うーん。旅に出たかな。感受性を豊かにするためのものごとをもっとしたかったかな。何かに打ち込むということをしない人間だったから、何かを極める勢いでしたかった。部活でもいいしね。

■17歳に戻っていただく5人

えー、クロぴるぴるカーティスはるかタケでお願いします。