富士通タイマー

 2004年11月28日。この日が何を意味するかご存知ですか?



 そう、俺がFMV-BIBLO MG70Jを買った日。そして今日。2006年2月20日。PCを再起動すると、画面に縦にピンクの線が一本。マジかよ。液晶がやられ始めたよ。画面に線が入るってのはよくある故障ですよ。でもね。1年と3ヶ月でなるか?普通?お前はソニータイマーかと。とりあえずカスタマーセンターに電話しよっと。頼むよ富士通さん。タダで修理してください _| ̄|○

PS.21日00:07 ふと気がつくと線が消えていた。いったいなんだったんだぁぁぁ!!??カスタマセンタに予約しちゃったよ!どうやったら取り消せるんだ!??