いよいよ。

 いやね。もうブログをはじめて1年が過ぎてたんですよ。はてはを始めたのが去年の3月ぐらいだったかな。で、ブログをずーっと気になってやり始めたのが7月。もう1年3ヶ月を経過してたんですねー。
 最初はほんとに毎日更新してたし、時には2,3日先のまで書いていたんですが(※はてなは1日1回しか更新できなかったため、未来日記を書かなければならなかった)。だんだんと更新にムラが出てきて、半月ぐらい平気でほっておいた時期もあった。でもまぁよくこんなに続いたもんですよ。
 で、カウンターが現在9915hit!ま、1年3ヶ月もやってた割にはあまりに遅い到達ですが、身内ブログなので気にしない。今は10000hitという大台に乗ることが楽しみだなぁ。