ようやく…

 どうも〜!入社2週間目にして大遅刻をやらかし、さらに1週間以上風邪をひきっぱなしのyasyasです!いやー、起きたら始業時刻をすぎてるんだもん、目の前が真っ白になりましたよ。僕のリーマン人生は早くも終わりを告げようとしているのかと思いました。
 ところで、ようやくネットにつながりました!このブログを見ることすらも出来ずにいたので、ストレスたまりまくりでした。てか、いつの間にか7000hit超えてるじゃないですか!びっくりです。皆さんありがとう!
 一人暮らしも、思ったほどの苦労も無く、なんとかうまくやっていけてる状態です。
 そして!ついに三角巾をはずしました!今はまだ間接が動きにくいですが、一気に回復へと向かっていくでしょう!
 生活もひと段落ついて、さてみんなと飲みたいなぁと思うこのごろ。ぴるぴるとはこの前飲みましたが、みきぷるーんとかさとちんとか、まぁみんなで飲みたいな、と。ところが、来週いっぱいいきなり研修で仙台に行って来ます。牛タンでも食ってくるか。幸いホテルにネット環境が整ってるので、ブログの更新はできます。牛タン実況中継でもしようか…