Day 23: At Vancouver Airport

 さて、次回の更新は25日と書きましたが、今日も更新できました!ビバHotspot!Hotspotを使うのは初めてだったのですが、無事利用できました。まだまだ利用者数が足りないのか、1日$15ってのは高い気がします。1時間$8ってのもひどいですね。2時間ぐらいしたかったんですが、1日のほうが安くなってしまいました…でも、ここで12時間以上滞在するので元はばっちり取るつもりです!
 さて、昨日の日記ですが、まだまとまってないのでまた今度。てか珍しく飛行機の中でちょっと寝ることができました。おそらく、昨日はみんなで3時か4時ぐらいまで起きて、3時間ぐらいしか寝てないからですね。明日のフライトでは、持ってきたDVDの最後の1枚"25時"を見た後、睡眠導入剤を飲んで無理やり寝るつもりです。
 昨日の日記にも書いてあるとおり、今日は飛行場を車椅子で移動しました!もう王様気分ですよ。職員さんのリレーで手際よくターミナルを移動できました。正直僕は歩けるのですが、荷物を持ってもらうために車椅子に乗りました。でも車椅子に乗っているため、すべてVIP待遇!どういうことかと言うと、すべての列を順番飛ばし!というか障害者などの特別の理由がある人専用のカウンターで済ませるので、待つ必要なし!という最高なルートでいけました。もう、恐縮です。荷物もってもらうだけでよかったのに…僕はすごい元気なので、ちょっと恥ずかしかった…