Day 15: 105日目!

 さて、アメリカに来て2週間がたちました。もう帰るまでの日にちの方が短くなりました。でもまだまだ回ってないところが多いです。特にデンバーはまだ1度しか行けてない。でもなかなか怪我のせいで毎日外出というのも辛いという状態です。
 今日は雪が降っていたため外出はできませんでした。がんばれば出れたかもしれませんが、今は万が一にもコケてはいけない状態。コケれば骨が飛び出るかもしんない(笑) 明日はCUにマウスの文句でも言いに行こうかな!
 今日の題名にもあるように、今日で日記をつけて105日となりました。始めた時期は7月からなのでもう半年すぎてます。途中で半月ほど開いてしまうときもあったりしたのですが、よくもまぁ、この僕が飽きもせずにつづけれたな、と。
 今年は就職だし、それに伴っておそらく東京での一人暮らしなので、今までの生活ががらりと変わる1年になりそうです。このブログは日々思ったことを書く。という漠然とした目的で書いていますが、今年は本当にいろいろと思ったり、考えたりするでしょう。そういう意味で、ブログというものがいいタイミングで出来たなぁーとも思います。これが2年前ぐらいにはやってやっていたら、今頃やめてたかもしんない。まぁいつまで続くのかわかりませんが、はてな本を2冊分ぐらいは書きたいなと、2冊分ぐらいポイント稼ぎたいなと思います(笑)