Day 14: University of Colorado


空が近いぞ〜〜〜!
 この空を見たときに僕は、この前の美術館で観た、空の絵画を思い出しました。この空を見たらそりゃあの構図で書きたくもなりますよ。
 今日はいい天気で、ぴるぴるたちはエルドラに行くそうなので、僕はCUでランチでも食べようかなと思って出かけました。しかし誤算!この前行ったときは車だったので正確な位置がわからずさまよう。ってか歩いていける距離ではなかった。骨が痛む。どうにかキャンパスらしきものが見えてきました。そして、正門にたどり着く!


University of Colorado Boulder campus
 そしてこの前行ったUMC(University Memorial Center)へと向かいます。幸い正門からEngineering Centerが近かったのでUMCは比較的容易にたどり着きました。しかしそのときには僕の疲れはピークに達していました。どうにか食べ物と飲み物を買って席につきます。そのとき撮った食堂の様子です。


 なんとなくの印象ですが、こっちの人はあまり大人数でつるまないですね。みんな思い思いに過ごしている感じがします。もちろん夜はみんなで遊んだりするのでしょうが…
 その後UMCの地下でグッズを買おうと思いました。実はずっとマウスがほしかったのですが、ちょうどコンピュータショップがあったので、見てみると…


 おおぉぉ!CUオリジナルマウス!見つけた瞬間とりこになりました。早速買って、家へと帰ります。UMCの裏がすぐバス停でした。知っていれば…
 早速帰ってマウスをつけてみると…

不良品だった_| ̄|○