Day 11: 病院

 今日病院に行って参りました。しかし、その病院はかなり町のはずれにあるので、バスで行くのは不可能でした。そのとき、現地にCUに留学に来ているMさんという方にお願いをして、車で連れて行ってもらいました。Mさんは日本の企業に勤めているのですが、留学制度を利用してCUに来ているそうです。そして僕のゼミとCUのあるゼミが仲がいいのですが、MさんはそのCUのゼミに通っている、という関係なのです。そして昨日きたS里さんはCUに半年ほど住んで、このゼミに通うそうです。複雑な関係ですね。
 で、無事病院についたのですが、この前はBone Doctorとして紹介してもらったのですが、なんとスポーツ専門のBone Doctorだったんです。専門的すぎ。治療は何をするんだろう?と思っていたのですが、どうやら姿勢を正していれば勝手に治る。と言われてしまいました。なので、姿勢を正すためのギブスをつけてもらう。レントゲンでその様子を確認。以上。以上って。それぐらいならBoulder Community Hospitalでやってくれてもいいだろうに…
 その後、S里さんの留学手続きをするためにCUへと向かいます。これなら堂々とCUへ入れます。僕らのゼミは情報工学ですが、教授が土木出身ということもあって、CUの土木科のゼミと親しい関係にあります。留学手続きをするためにEngineering Department(工学部)へと向かいます。こちらがEngineering Centerです。


 てかCU広すぎ。駐車場からえらい遠かった。その後UMCにも行って参りました。UMCではCUグッズがすごい量で売ってますね。なんとベビー服まで売ってました。将来が約束されたようなもんですね(笑)無事留学手続きも終わり。一件落着となりました。