更新2by みきぷるーん

 ついに5000hitを達成しました。もうダイアリーをはじめて半年たつんですね。思えばHotwiredでブログというものを知ってはじめるまで半年。初めはブログとかホームページなんて見るものであって、自分で作るもんじゃない。と思ってたんですね。それがふと、備忘録としてならいいんじゃない?と思ってはじめたのがきっかけでした。でも正直すぐやめると思ってたんです。三日坊主なほうなんで。
 ところが初めて見るとおもしろい!好きな映画を思う存分に語ったり、ネタを考えてみたり。そしてそれによって、顔も知らない人からコメントがあったりすると、本当にうれしいですね。HTMLもやってみるとはまっちゃいましたし。ブログというツールは不思議な力がありますね。
 きっとこれからも、ブログはライフワークとして続けていくでしょう。いつかはてなのサービスである、はてなダイアリーブックを利用して本にしたいなぁ…
 これからも皆さんよろしくお願いします。