Day 5:今日は卒論の日

 さて、締め切りまで1日と迫り、極限状態に陥った状態で、残り20ページ近い卒論を仕上げることができるか実験中のyasyasです。やばいです。
 昨日Eldoraに行ってスノボーをしたことによって、かなり気が楽になったので、今日は卒論に励みました。しかし進みません。こんな状態でいいのでしょうか?今日は閉じこもっていたので、こっちのレポートはありません。残念。
 変わりに僕のお料理講座はいかがでしょう?今日の晩御飯はチャーハンにカニサラダにお味噌汁でした。ちなみにお味噌汁は日本から持ってきた生みそずいです。
 まず買出しに行ったのですが、そのときにワインを買ったんです。いやー、こっちの人ってかなりワインを飲むんですかね?たまたま僕が行った店がそうなのかもしれませんが、すごい量のワインがありました。僕はいつもワインは"ジャケ買い"と決めています(ラベル買い?)。今日はチャーハンだからあわないけど、明日飲もう!てか、こっちの人は本当にすぐにIDを求めてきますね。特にアジア系は若く見えるそうですが、僕は良く25才ぐらいに間違われるんですけどね。まぁでもこれだけIDを自然に聞ける環境ってのもいいですね。日本も見習うべきかも。
 カニサラダを作るためにまずためねぎを切りましたが、目が痛くなるのを避けるためにスノボーのゴーグルをして切りました。大袈裟とか言わない。僕はサラダをマヨネーズでぐっちょぐちょに混ぜてやろうと思ってたのですが、ぴるぴるがササっとドレッシングを作ってくれました。
 チャーハンも若干焦げそうになりながらもなんとか作れました。味のほうはなかなかいけてましたね。って、写真撮るの忘れたじゃねぇか!!!
 最悪です。とりあえず気づいたところで写真を撮ってみました。


 うぅ。見事にチャーハンがなくなってる_| ̄|○