頼むお願いだからやめてくれ!!

頼むお願いだからやめてくれ。
本当にやめてくれ。

黒澤明の「生きる」をリメイク。志村喬はトム・ハンクス?

ふざけるのもいい加減にしてくれ!!!

あの映画はもう最高傑作であり、完成された映画なんだ。
ストーリーも役者ももうこれ異常ないものなんだ。
たとえトム・ハンクスが名優であっても、志村喬と方向性が違うし、志村喬を超えられるとも思えない。
しかも、今までハリウッドでリメイクされて、よくなった映画はひとつも無いんだ!


そして最大の理由。

黒澤明以上の演出ができると思ってんのか?
このクソ儲け主義ハリウッドの守銭奴が!!!

もうキレた。

いままでも辟易していたハリウッド映画だけど。(いや、おもろい映画もあるけど、ここで言うのは多くの売れ線映画の事ね。)
いくらなんでも悪趣味な映画が多すぎる。

リメイクなんぞしなくても、リバイバル上映でもすればいいだろうが!

はっきり言おう、ハリウッドよ!いっぺんつぶれてしまえ!!!

次回予告!!
ハリウッドの落日。