やっべ!市民権取る前なのに…

 やばいです。今カウンターが988を示しています。僕の予定ではちょうど市民権を取るあたりで1000hit&市民権獲得!を目指していたのですが、どうやら、今日明日にでも1000hitしそうです!
 まだ初めて間もないのですが、もう1000hit達成しようとは思いもしませんでした。
まぁ、そのうち700hitは俺じゃないかな
 いや、別に自演とかじゃないんですよ。僕はHTMLを始めて勉強して、ホームページも作ったことないので、HTMLで書いたことが思い通りのレイアウトになるのか確認しながら更新してたんですね。なので、1日更新するのに10〜30回も更新してたんですね。
 しかし、最近では1日20hitほどされるようになり、コメントもいただけました(ありがとう!)ほんとに感謝感謝です。さて、これからもどんどんがんばって行きたいと思います。コンテンツも増やしたいですね。まぁ、プラトンの洞窟part3と映画「生きる」がほったらかしなんだけどな。はよ完成させろっての。プラトンの洞窟part3にいたっては看板じゃねぇか!
 すぐ完成させます…