ディズニーシーに行ってきた


 中学のときにランドに行って以来10年ぶりのディズニーですよ。そもそもテーマパーク自体が何年ぶりかわからないぐらい久々。
 今ではファストパスってシステムがあって並ばなくていいんですね!って時代に乗り遅れてますか?(笑)
 乗ったのはレイジングスピリッツとインディー・ジョーンズとタワー・オブ・テラーとストームライダーとって感じで結構乗ったな。特にタワー・オブ・テラーとインディー・ジョーンズが面白かった!
 逆にレイジングスピリッツは花やしきのジェットコースターのが怖いぞと(笑)まぁ、ディズニーだからそんなに怖いのは無理だろうけどさ。
 いやー、ディズニーシーやらランドに来ると、その雰囲気がいいですよね。みんな浮かれてて。まぁ俺も浮かれてましたよ。
 ただ、シーで酒に酔っ払って吐くという野望は果たせなかった(笑)