シャ、シャ、、シャムが!!!!!!!!!

 うぉぉぉぉ!!!!!うぉぉぉぉ!!!!うぉぉぉあああああおおおあおあおああ!!!!!
 シャ、シャムが、シャムシェイドが一夜限りの復活ライブだとぉおおおおお!!!!あかん。体が震えてきたぞおい!ふと、シャムシェイドを思い出して、「そういやmixiとかでシャムコミュとかないのかな?」と、検索してみたのですよ!そしたら、なんと見つけたコミュに復活ライブ情報が載ってたわけですよ!ああああぁぁぁあおおおお!!
 なんかこりゃ運命ですよ!やっぱりシャムが一番なわけで。高校時代をささげたわけで。今でも聞いているわけで。これは行かないとだめでしょう。下手したら泣くぞコラ。
 というわけで、11月18日にシャムシェイドの復活ライブがあるので、誰か一緒に行きませんか?行こうぜ!
 また、復活ライブにあわせてベスト版がまた出るらしい。SIAM SHADE XI COMPLETE BEST~HEART OF ROCK~(DVD付)←うん。やっぱりシャムファンはそういう選曲だよな!俺も大体そうだ!
 うっわー、久々にしびれるわぁー!!