ラーメンズチケット受付開始日なわけですが

 11月18日のエントリーで書いたとおり、本日がラーメンズ第16回公演『TEXT』の受付開始なんですよ!!
 で、結果と言うと…取れました!4枚確保!!
 昨日、仕事を10分ほどサボってクロとチケット取得の作戦会議をしたんですよ、公衆電話からかけるとか、Webが狙い目だとか、で、結局Loppiを狙おうとなったんですよ。
 そして今日は9時におきてスタンバイ。でもここでアクシデント!俺んちの近くにローソンないや_| ̄|○ 急遽俺だけ作戦変更。Web申込に切り替える。
 9時30分ごろ、登録を終え、他のチケットで予行練習を行う。うん。枚数だけ入力すれば、あとはクリックするだけやな。と確認。
 9時40分ごろ、もしかして負荷分散のため、早めに開くのでは?と考え、Web申込ページを5秒間隔の自動更新に設定し注視。でも何も変わらず…
 9時59分から自動更新から手動でF5ボタンを押しまくりに変更し、右手には携帯をもってローソンチケットにワンプッシュでかけれるように番号を入力し、通話ボタンを押すだけまでスタンバイ。
 10時になるとWebに申込のボタンが出現!即行クリックすると同時に右手の携帯もプッシュ。Webは落ちてるし、携帯は込んでるし。そこで電話はあきらめ、Webに専念。F5を押しまくって何とかたどり着けた。
 結局1分で4枚のチケットを確保。案外簡単だったね。今(10時54分)見てみるともう売り切れやったね。
 いやー、こんなに一生懸命チケット確保したのは始めてやわー。

 さてさて、そんなこんなで4枚確保。一枚は俺。一枚はクロ。ぴるぴる行くよな?とりあえず1枚。さて後1枚残ったんで、誰か行く?

>>追記
 俺はラーメンズInfo←このページを見て情報を手に入れているのですが、皆さん戦利報告をブログでしてるみたいで、いくつか見てみたけど、結構大変だったみたいですね!取れた!ってひともいれば、全然だった人もいるようで。俺はラッキーやったみたいですね。よかった。