湘南デビュー

 あー、気がついたら1ヶ月近くブログをほったらかしてた!書きたいことはいっぱいあるのでまたそれは書きます。

 今日は暑かった!!というわけで、高校時代の友達と湘南に行ってきました。今年初の海ですよ。土曜の夜にぴるぴると2人で渋谷オールをしたせいで恐ろしく眠かったけども、がんばって起きていってきました。
 いやー、湘南てものすごいでかいね。白浜の倍ぐらいはあるんじゃないかっていうぐらいの広さですわ。でも須磨並に汚い…ま、都会の海なんてこんなもんでしょう。あと思ったことは波がたけぇ。そりゃサーフィンのメッカになるわな。浮き輪も何も持ってかなかったので、軽くおぼれかけそうな勢いやった。逆にそういう武器を持ってけばかなりおもろいはず。
 今回の目的は「夏らしいことをする」という非常にざっくりとしたものだったので、特に海であれこれするというわけでもなく、「焼きそばを食う」「ビールを飲む」「日焼けする」の3つのみ。海で遊ぶのはちょっとちゃぷちゃぷする程度で、あとはずーっと寝てました…
 でもおもろかった。湘南の雰囲気はとても良かったね。その後横浜で恐ろしく腹いっぱいに食って満足な週末でした。