ふぬごぉおおおえおぇおおお!!

 この前の記事でもうすぐカウンターが10000hitになります!ってことを書きましたよね。そのときのカウンターが9966hit。
 で、どうも一昨日あたりからやけにブログの表示が遅かったんですよ。で、よく観るといつもカウンターのところで止まってるんですよね。で、今日そのカウンターを提供しているサイトに行ってみると…

今までご愛顧いただきありがとうございました。



_| ̄|○



 "ございました"じゃねぇぇぇぇ!!!
 あと1週間ぐらい我慢できなかったのかよ。あと36hitだぞ!?しかも俺はユニークユーザ数をカウントしてたから、はてなカウンターのPVカウントじゃもうとっくに10000超えてんだよ!