行ってきましたよ。オイスターバーに!ぴるぴるとさとちんと3人で行ってきました。グランド・セントラル・オイスターバー&レストランと言う店で(長!)NYの老舗オイスターバーらしいです。
 その前の日にオールで遊んで吐きまくってた俺の胃袋は悲鳴を上げていたのですが、いざ店に入ってみると、食べれる&飲めるんですよねー。まずは生牡蠣から平らげていきます。日本産はもちろん、アメリカ産・カナダ産・オーストラリア産と各産地のものが食べられます。
 その後、スチームしてポン酢で食べたりした後、メインはロブスターを食べました。ロブスターは食べるの初めてなので感激。
 気がつくと、スパークリング1本・白ワイン2本を3人で空けちゃいましたね。一人1本の計算…いやー、飲みすぎましたねー。
 そして、俺は現金を持ってなかったので、カードで払おうとしたのですが、お値段39,500円!一人13,000円ですか _| ̄|○ ぐるなびには、予算4500円と書いてあったんですがね!?
 いやー、一人で一万円を超える飯なんて食ったことないねー。しかもその後バーに行って、タクシーで6千円ぐらいかけて帰ったから計2万円ぐらいかー。キ○○イですな。いや、俺も大人になりましたよ _| ̄|○。さて次は、さとちんの受け持ちの番です。何くおっかなー!!