映画コーナーを作ろう!

 僕にとって映画とは、非常に重要なファクターだと思っています。僕は映画によってさまざまな疑似体験をしてきました。たとえは、余命半年の病人とか、無罪で何十年間も刑務所に入った男とか、男に裏切られ続けたドラッグクイーン(♂)とか(とんでもないやつらばっかりだ)。
 このすばらしい映画たち!少しでも皆さんに伝えられたら。そして、僕も書くことによって、より深く映画を理解できると思います。

 あまり、映画に順位とかつけたくはないほうなんですが(ピーコのように、映画に値段をつけるやつは最低と思っています)。しかし、やはり忘れられない映画っていうのはあるもので。すこしずつ思い出して作って生きたいと思っています。

 <いくつか予告!>

「生きる」
これは必ず作ります!もっとも好きな映画と言えます!また話が長くなりそう…
レクイエム・フォー・ドリーム
生きると全然違うタイプのものですが…でもやっぱり、僕にとって重要な映画です。

 などなど。年間100本ぐらい見たりするので、書ききれませんが、少しづつ、少しづつ…